毎年来る母の日と誕生日ラブラブ
今年は重なりました
孫2も生まれ、子どものために使いなさい、
と伝えたら素直に受け取った長男
お嫁さんがラインでおめでとうラブラブおねがい

古希は数え歳!
てんこ他方は6月1日に神社にお参りする風習があります

実家の友達から神社へお参りの誘いがありました
6月1日午前6時!びっくり

そんな早くには行けないし、
5時に出ないと間に合わない
YUの帰宅もあるので、お断りしました

なので誕生日の今日、
藤崎宮にお参りしました
雨が凄かった〜(旦那の送迎でした)

お祓いは私1人だけでしたお願い
私1人の為にお祈りしていただき、
ラッキー照れ
帰りに‥

御守、御神酒、御饌米、長寿夫婦箸をいただきました

70までは後1年!
心を新たに夫婦2人、明るく元気に楽しく暮らしましょウインク

色々と考えることもありますが
前向きに解決していかなくっちゃね