水曜日は凄く不安定なお天気びっくり


木曜、金曜はもうスッキリキラキラ


槇の木の新芽がモコモコと出てきました

花粉も黄砂も心配無いので冬の羽毛布団を天日干し!
そして、掃除機でダニ??を吸い取ってしまいます

洗濯物の柔軟剤(無香料)も花粉の季節が終ったので止めました
タオルの水分吸収が良くなりました
でもタオルはゴワゴワですプンプン
それも気持ちいいかもウインク

4月の終わりから花粉症のお薬も止めました
花粉の季節が終ったのに、朝からクシャミを連発ショボーン
毎年のこと‥アレルギーかなぁ

やっと晴れたので、木曜日の夕方草取りを1時間
ほんの少し綺麗になったけど
夜には腰痛が‥えーん

草取りは四這いでやったけど、無理したのかなぁ
今度はコルセットはめて頑張らんとグー

湿布して‥お休みなさいzzz

金曜日も朝から草取り頑張るつもりだったけど
無理はいけない!!と自分に優しい私でした(笑)