YUの4月の帰宅は2回でした


13日、夕食は久しぶりに外食

コロナ禍が終わり、初めてかなぁ

いつも近くのガストだったから、

別のお店は???なYUでした

『浜かつ』へ


いつも「お肉、お肉」と言うので満足だったみたい爆笑

27日、夏前に施設に置いてある冬物を‥持って帰りました


まだまだあります
服が多すぎるので、
一度居室の整理をして数の把握をしないと!
いけないなぁと思っています

この日は初物のスイカを





小玉スイカは甘いですおねがい

おやつに霧島神宮のお土産の鉾餅



これも美味しかった〜照れ

連絡帳に貼ってあった写真!

施設で開催された
『ボールころがし』とグループ外出の様子ルンルン

めいとくの里で楽しく生活してる様子が嬉しかったですラブラブ

27日の『めいとく日和』に
『ボールころがし』の様子がアップしてあります
よかったら覗いて見て下さいニコニコ

コロナが終わり、施設のイベント活動が増えてきたようですウインク