夜中に楽天をふら〜っと見ていたら

『リンツのチョコ』が‥照れ


自分用ともう1件分、2つポチッとしましたクラッカー


31日に届いたので、もう1件も連絡来るかなぁ‥ニヤリ

あれ〜1日になっても連絡来ない


楽天の購入履歴を見ると

「配達状況を確認出来ません」びっくり

そんな〜、慌てて送り先を確認すると

2年半前の引っ越し前の住所に送ってましたガーン


気づいたのは夜の8時のことです

ゆうパックなので最後の配達店に電話しました

この頃はどこもガイダンスで番号を押すやり方で‥やっとつながり

私の頭の中はパニックよ

配達番号を伝えても、送り主の名前でもひも付け出来ないとのこと


楽天で送ってあるので、楽天のショップに相談して下さい」

ショップにメール送りました


今朝、もう一度日本郵便に電話したら、

「ゆうゆう窓口に行って宛名変更をして下さい」


で、近くの郵便局に行ったら、

宛名変更はゆうゆう窓口(夜間受付)の出来る窓口で近い所はT郵便局ですよニコニコ


電車に乗ってT郵便局まで行き、宛名変更やりました\(^o^)/


自宅に帰ってる途中、T郵便局から電話があり

楽天から送ってあるので楽天のショップに相談して下さい」


あ〜〜ガーンやっぱりそうかショボーン

簡単に出来ると思ってたのに‥

(昔の人間ですから)


帰りながら、もうネットでは買わん!チューと‥プンプンムキー


帰ってスマホを見ると、ショップから返事きてました

「楽天に相談してみます

 新しい郵便番号、住所氏名、電話番号を書いて下さい」と‥


今の所、連絡待ちですショボーン

腐らないチョコで良かった(笑)


結局は、私の確認ミス!プンプン

こんなに大変だなんて‥

真夜中のポチッは間違いの元!!

反省してますショボーン


あ〜血圧が上がりそうプンプンアセアセ