月曜日、K整形外科へ

術後1年のレントゲンとCT!

お医者さんから

映像は綺麗(良好)ですよ

また1年後にCTとレントゲンをニコニコ

帰りは凄く寒かったけど、歩いて帰りました(3500歩位)


火曜日から雪の舞う中、植木屋さんが‥チョキ・チョキ・チョキ


翌水曜日、起きると雪が積もってました


そんな中、チョキ・チョキ・チョキ
電車の線路際の剪定でした
寒い中お疲れ様ですお願い

思いきって切ってありました爆笑

午前・午後のおやつには温かいコーヒーを添えて
お昼にはコンビニから買ったカップのお味噌汁を
喜んでもらえましたおねがいチョキ

夕方には日も照りだして

中央の松はボサボサプンプン
春、暖かくなってからだそうな

木曜日の朝の空、前日の雪雲が嘘のようです


その日は道路側の剪定!
スッキリなりました

蝋梅は大胆に剪定してもらい
白梅はカッコよくウインク





今日(金)は私の頭もスッキリキラキラ
カット・カラー・パーマまでニコニコ

帰って私を見た旦那
笑いをこらえてましたチュー
短すぎたかも‥爆笑爆笑爆笑

でもね、暖かい部屋でユックリ過ごせる幸せが
能登半島地震で被災された方々に何か申し訳なくて‥

1日も早く元の生活に戻れますように願うばかりですお願い