早朝のウォーキング

今朝は少し汗ばむほどの涼しさニコニコ


せっせと歩いていると、角を曲がって来た若いおじさんが

「おはようございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。」

と、挨拶をしてくれました


私も「おはようございますニコニコ」と‥


ふと見ると

「あら〜M君じゃ!?

「はい、そうですニコニコ

「久しぶりねぇ」

後ろからお母さんも歩いてきてました

お互いにご挨拶をラブラブ


長男の1つ上で、YUの4つ上で

YUが小学校の頃、良く可愛がってくれてました


同じ校区で、

たまにウォーキング中に会うと

必ず笑顔で挨拶してくれて‥


おじさん!?と言っては失礼でした爆笑


立派な大人になったM君!

ほんとに久しぶりに会ったけど

しっかり憶えてくれてました


お仕事も頑張ってるんでしょうね


ほんとに気持ちの良い朝の出来事でした