26日にコロナワクチン接種

『ファイザー』だったので、ちと安心してました


翌日、熱は微熱!

でも体がだるくて‥一日中ダラダラ

手の関節もどーしようもなく痛くて‥ショボーン


それが今日、28日は嘘のように力がみなぎって爆笑爆笑爆笑

完全復活!


体が軽くなり、動きもスムーズに爆笑

これこれ!この感じ

ワクチン接種の後は1日2日経つと

今までのことが嘘のようになくなるんですニコニコチョキ


ワクチン接種のとき先生から

病院この頃、コロナが蔓延しています!

病院、人混み、デパート、スーパー、コンビニ

等に行くときは『マスク』を!

マスクしてない人が多いでしょ

それから必ず『手洗い』忘れないように!!


おばあちゃん ハイ、入口でアルコール消毒もしてますよニコニコ


病院それは、あまり‥心配ありませんよ

それよりも『マスク!』を

コロナは空気感染ですからね


おばあちゃんハイ、自分で気をつけますニコニコ



でも、アルコール消毒が置いてあると

必ず『シュッ』する私です爆笑爆笑爆笑