更年期のせいか、ここ数年植物に関心をなくしていた。


ところが、昨年急に緑に目覚め、せっく植えるなら実のなるのがいい!と

ゴーヤ、トマト、きゅうり、ラデッシュ、レタスなど食べれる緑を植えた。


ゴーヤの緑のカーテンは夏の日差しを和らげてくれた。

きゅうりはサラダに!とても新鮮で買ったものとは比べ物にならない。


が、他の葉物野菜は立派なレース状(虫食い)になり目を楽しませてくれた。


旦那が野菜じゃあなくって観葉植物だね(`∀´)


現に今もプランターにはミックスレタスと葉大根がこの寒空の下頑張ってる。

サラダや漬物にしてくれ~と言ってるみたい。


でもなんか食べれない

また、今年も観葉植物?