セブンのお芋餡&ホイップクリームパン | 楽しい♡美味しい♡ ごはんとおやつ

楽しい♡美味しい♡ ごはんとおやつ

私が出会えた美味しい物を記録しています。
食べることの楽しさを忘れないように。

セブン お芋餡&ホイップクリームパン


気になって気になって、久々に菓子パンを買いました。上半分がホイップクリーム、下半分がお芋餡になっていました。お芋餡美味しい♡
ほくほく感も味わえるペースト具合が、ホイップクリームとマッチしていて良かったなぁ

実は先週サツマイモを5本も頂き…
一本目⇒天ぷらに😊
二本目⇒スイートポテトに😊
三本目⇒サツマイモスティックに😊
後二本は、貯蔵中です。 

🍠大好きです(笑)
中でも、五郎島金時と鳴門金時がお気に入りです。 
この宮崎紅芋も美味しかったな。

そんなこんなで、またお芋好きに火がついてしまったようです。
買ってよかった、また食べようかなぁ照れ