柳月 あんバタサン | 楽しい♡美味しい♡ ごはんとおやつ

楽しい♡美味しい♡ ごはんとおやつ

私が出会えた美味しい物を記録しています。
食べることの楽しさを忘れないように。

あんバタサン



柳月というと、三方六というバームクーヘンしか浮かばなかったのですが…頂き物で初めて知りました


ん⁉︎ ん⁈
美味しーい 

サブレは、しっとりなのにサクサクで 
あんバタークリームも甘さ控えめで美味しい
あんバタークリーム、珍しくて面白いですね。 

あんとバターのマリアージュ
とてもお似合いです、おめでとうございまーす(笑)

私は欲張りなので、和風洋菓子が好きみたいです

ご馳走さまでした