それぞれの人生 | ひとりカフェ  〜あるがままに〜

ひとりカフェ  〜あるがままに〜

アスペルガーの夫との生活など自由に綴っています。
 

今日は比較的暖かい日でした晴れ


本日の予定
①子どものヘアカット
②チョコレートの補充
③その他 適宜


…というわけで次男と行動を共にしました。



ヘアカットは、年に1、2度理容院、大体は1000円カットの所でしてもらっています。



今日は、1000円カットへ。
あっ!中学生だから1300円(税抜き)でしたにやり



予約はできないけれどお店で受け付けを済ますと大まかな時間を教えてもらえるのでその間、他の売り場を見て時間をつぶせます。



時間はお昼頃だったので軽く食べました。


久しぶりに黒糖ラテをいただきましたコーヒー



サッパリしたねニコ
ヘアカットに一緒に行けるのもあと1、2年というところでしょう。
(残りの時間をかみしめながら大事に過ごします)



チョコレートは明日のバレンタインの追加で購入しました。
アス夫くんの分と長男の分と次男の…といっても次男は一緒にいるわけで、その場で好きなものを選んでもらいましたほっこり



長男は来るのかな。
来ても来なくても彼の机の上に置いておこうにやり



去年の春に立ち消え(コロナのかげんで)になってしまった仕事先。また訪ねてみるか、違うところを新たに探すか…
そろそろ何かしら始めねば汗です。



アス夫くん、長男、次男、自分❗️
各自、めいめい、それぞれの人生を大切にしよう。