雨のち晴れ | ひとりカフェ  〜あるがままに〜

ひとりカフェ  〜あるがままに〜

アスペルガーの夫との生活など自由に綴っています。
 

朝のうちはまとまった雨が
降っていましたが一気にお天気回復。
そして気温も上がりました。

昨日に引き続きコインランドリーで
寝具類を洗い母宅へ。
お料理の下ごしらえを手伝い
またも洗い物(コインランドリーでの)を
頼まれてしまいました〜アセアセ

ここのところこぞってコインランドリーが
出来たので空いてる所を見つけて
チャッチャッと済ませようと
思います!


竹輪きゅうり。
先に食べた旦那さんが
どこまで食べていいか迷った形跡があります
笑笑
半分まで食べてあるくるくる