一番最初に投稿するべきだった内容を、2番目の記事で書くというスタイル笑

 

自己紹介します!!

 

名前 てんこ

(高校生のあだ名がてんこだった為)

 

年齢 20代半ば

 

誕生日 1998年11月2日(唐突の年齢公開笑い泣き

 

住んでるところ 納豆が有名な県

 

血液型 AB型

 

十二支 寅トラ

 

星座 さそり座の女

 

MBTI INFP(何回診断してもこれだった)

 

好きな食べ物 からあげ ポテチ ポテトフライ エビ 桃

アレルギー無いから、基本的においしければ何でも食べる雑食系ですてへぺろ

 

嫌いまでいかないけど苦手な食べ物えーん

ひよこ豆 アボカド つぶあん

 

最近はまってるもの

アメブロ ふりかけご飯 おいしい調味料を集めること カラオケ 

映画館で見る映画 TikTokなどなど

 

始めてみたいこと

キックボクシング(近々、体験に行く予定・・・)

ソロキャンプ(やるやる詐欺してはや1年・・・笑)

 

みたいな感じの人間です笑

 

結構癖強めの人間だと思ってるけど、仲良くしてくれる友達ほんとにありがとう笑

 

HSP気質のところがあってなんだか生きづらい時もあるけど、それなりにゆるーく

やろうって気持ちで日々生きてます!

 

こんな感じだけど、割と日常考えてることは面白いと思うから暇なときにでもこの

ブログを除きに来てくれたらうれしいです

 

ではまた!!