【開いた時がタイミング】


チャネラー画家コトノの
オラクルカードリーディング



「今のあなたへ必要なメッセージ」キラキラ昇天龍














☆メッセージ☆


『魂の呼びかけに答えましょう。

あなたは充分にやってきました。

次の変化へと進みましょう。





軽やかに、明るさを感じる方向を選び、

向かいましょう。



もし、

お金の心配や不安があるのなら、

なぜそう感じるのか、

具体的に書き出してみると良いでしょう。



新たな自分自身の為に、

今必要だと感じる、

学びをするのもおすすめです。




人と話す場、

特に学びの場がおすすめです。

セミナーやワークショップ、

イベントなど、

仲間の集まる所へ行くと、



ご縁のある仲間たちとの

出逢いや気づきがありそうです。


  

そして、その行動やその流れは、

これからの未来での 

豊かさに繋がっています。



今、あなたのところへ、

経済的な豊かさの流れが来ています。

繁栄の黄金の風に乗って行動してください。





今までの過去の困難も、経験も、

まるごと素晴らしい経験だったと、

受け入れてください。




全てがあなたを磨き、


さらに輝かせてくれました。





今こそ、

「本来のあなた」として、

ここに存在してください。






困難を最高のギフトに変える瞬間は、


もうすぐそこまで来ています。』







☆龍神カードたちからのキーワード


[現在]

龍馬=変身の時。加速する。最速で。






[未来]

虹龍=思いが実現する。希望。叶う。
   解決方法が見えてくる。

このカードは、
「叶うよ!諦めないで!いけるよ!^_^」
って伝えてきました。










あなたの大切な人生の、
日々の選択や、
きっかけとして、
楽しんで頂けたら嬉しいなと思います。にっこりキラキラ





私は、毎日色々なオラクルカードを
引いて、光の存在や
自分のハイヤーセルフと対話しています。にっこり昇天



カードはそういう意味で、
素敵なツールです。


美しいカードは、
見るだけでも楽しいですよねイエローハート




シンクロニシティカードは、





お客様にもリーディングできる
マスター資格を取得しています。

私はお仕事ではやっておりませんが、
時々、
身の回りの方のリーディングをして
喜んでもらっています。





カードは本当に意思だったり、
生き物だなと感じますし、
仲良くなってきますし、
信頼関係がしっかり結ばれているのを感じます。



私はカードを引くと、
それに合わせてさらに、
光の存在がメッセージを
ぶわーっと言ってきます。


なのでノートが必須です。笑


カードを媒介として、
よりプラグが繋がるからでしょうね。



ドンピシャがでるので、
笑うしかありません。にっこり



今後、ピンと来た時に、
私のお気に入りの美しいカードたちで
リーディングを発信していこうかなと思います。





素敵な一日をお過ごしくださいちょうちょピンクハート
コトノ