今日は、天使たちと一緒に
この文章を綴りました。にっこり昇天飛び出すハート







『答えはすべて内側にある』




『外側の現実は、内側の答え合わせ』





『少しでも違和感があったら、

無理に選ばなくていい、待っていい』






『自分にとって、

100%のコレだ!ってものが来るまで、

待っていい』







『本当に必要なことは、

チャンスは何度でもやってくる』








私はこれらのことを、

ハッキリと強く体験している

今日この頃です。







(art kotono)








そして、


『外側の現実に答えを探す』のではなく、




私の内側に、全ての答えが在り、



私の内側から答えが、

湧いてくる、

または、降りてくる感覚があります。






そこは、


全てと繋がっていて、


私のハイヤーセルフはもちろん、


あらゆる光の存在、

宇宙、魂の深い縁がある人、、、




みんなと繋がっていて、

その時に自分に必要な答えは、

そこにアクセスする。






☆これから起こる
未来の嬉しい事だったり、


☆肉体を離れて、
相手と意識だけのやりとりや、


☆神様や天界が作ってくれた
私の為のスケジュール、


☆このライトワークにぴったりの
日にちは、いつにしたら良いのか、






なども、


それらはとても穏やかな確信と共に、

私の中に湧いてor降りて来るのでした。




それは、

揺るぎない確信と共にある(来る)ので、





「そういうことか」

と納得した後に






現実のフィールドで

その感覚に対しての



『圧倒的YES』のサインが来ます。





内側で受け取った内容を、

そうだよ♪とそのまま、

物質世界の現実でもサインとして

"見させられる"のです。






(オラクルカード、テレビ、
ふと気になった本、
バサっと落ちた紙、
人との会話、花言葉、
蝶、鳥、猫、などなどにっこり)






私は、
特に大切なメッセージの時は
白鷺(シラサギ)をサインとして見ます。






これは私の分かりやすいサインとして 

宇宙と約束してます。にっこり





☆あなたの専用サインは、

あなたが宇宙にオーダーしてくださいね♪にっこり









話は戻りますが、






そのみんなと繋がった領域は、

とてもとても身近にあって、






自分のハートの内側に意識を向けて、

魂を、感じて、

深く深くに入っていくと、




そこでみんなと繋がっている。





ひとつの場、のような、宇宙のような。




懐かしさも感じる。







深くへ行って、奥へ行くと、



ぐるんって反転する。







内側なんだけど、外側で、

でも私の内(なか)でもある。






だからすべてが

私の内(なか)に在って、

私もそこから繋がって来ている

そこから、常に愛を感じる。






外側にいると思ってるみんなとも、

ほんとは内側で繋がっている。





ああ、なんだ、

ここで結局繋がっているんだった。

って、思い出す。











そして、ここで

天使からの言葉をシェア☆




『現実が答え合わせ。


それも進化のひとつであり、

進化の途中である。



すべてはひとつの愛から織りなされる

ハーモニーです。




ただ愛で受けとり、

愛されなさい。



あなたは、ただ愛されています。



愛は、ただ両手を広げて

受けとるのみです。』







愛するあなたへ。

天使たちより。
















以上です。にっこり昇天



「あなたは、

無条件の愛を常に注がれていますから、

遠慮せず、

いつもいつでも受けとってね♡」


ってことですね。にっこり昇天愛







今日のお話は、ハートで、魂で

感じて頂けたら嬉しいな。って思います。






お読みくださりありがとうございます。

静かで美しい夜をお過ごしください。




コトノ





ピックアップ記事昇天