昨日は


『龍に逢いに行こうリトリート』


龍界ゲートの滝にて、そなたを待つ龍キラキラ


〜〜龍とあなたを結ぶ、チャネリング通訳〜〜






を開催しました龍ニコニコキラキラ








さっそく、

山門にて龍さんがお出迎えしてくれました。








「今日のリトリート、

みんな知ってるよ、

待ってたよ〜」




という事を、

お寺の中を歩いていると

色々な存在から声をかけられました。にっこり









はじめに、ご参加者さまに、



リトリートについて



龍王からメッセージがあり、




「今から感じたことを、


自分は感じたりしない、


気のせい、


などと思わず、


素直に感じたままを


受け入れてください。」




という旨の言葉を

お伝えしました。龍キラキラ












「あそこにこんな光の存在がいます。」


など、その都度


霊視でお伝えしながら


御本堂にお参りをし、


私のおすすめの場所をまわりながら、









愛染明王さまのところへ。






ここで、ご参加者のおひとりが、


手がピリピリぞわぞわする気がする。


と、エネルギーを肌で

感じていらっしゃいました。にっこり






他にも、

屋根の上から

和歌を読んでくれた精霊さんもいたり。笑







そしてここは外せない!


パワースポットですニコニコ




ここの凄さは

こちらの記事にて!






今回はこちらの


大日如来さまが、

リトリートのご参加者さま全員に

エネルギーを分けてくださいました。キラキラ





「『細胞活性化』のエネルギー。 

2、3日または一週間ほどで

効果が表れます。



好転反応で

怠さなどがでるかもしれませんが

大丈夫ですよ。」




と大日如来さまよりにっこり







そして、




「私たちはあなたを愛しています。



あなたもあなたを愛してください。」





というメッセージも頂きました。







私は、やっぱりここに来ると、

高波動が流れてきて

鳥肌と震えがします。キラキラ



愛がすごいです。











そして、こちらでは

小さな精霊さんと握手会ニコニコ



「触らせてくれる?」と聞いてみると


「いいよぉニコニコ」と言ってくれた精霊さん。




写真タップすると大きくなります。







おててをのせたり、
座ったり、ハグしたりしてくれました。
ほっこり。






その様子を他の精霊さんもみていて、

頭の上に乗ってくる子もいました。笑








そして龍の待つ滝へ。







お一人ずつ個人面談のように


滝の方へお呼びするように龍王から言われ、


その順番も決まっていました。










お一人ずつに

新たな龍さんとの出逢いが

用意されていました。


滝で龍さんが待っていました。龍


(本当にすごい采配だなと思いました。

まさに呼ばれたメンバーなのだなと。)








個別に

龍王や、守護ガイド、

新たな龍さんからの

メッセージ、



それと、

オーラ、過去世、これからのご縁、

テーマなどなど、



その方に今降りてきている

必要な情報をお伝えさせて頂きました。にっこりキラキラ









それから、

それぞれの守護ガイドさんや守護龍さんからの

サインの受け取り方も

お伝えさせて頂きました。





守護ガイドさんの個性や守護龍さんのお名前も。昇天龍




お名前が分かると

コミュニケーションがとりやすいですし、

もっと仲良く繋がれますからねピンクハート




どのようにサインを送ってくれるか

守護ガイドさんに通訳したりもしました。にっこり昇天飛び出すハート






最後に滝にてキラキラ






ちなみにこの写真には、

龍王さんのお顔がどーんとあって、

たくさんの龍が旋回しています。龍


滝を護る精霊さんも2人います。にっこり



帰り際に、龍王さんが


私たちと守護龍達に


祝福として


鱗から沢山のエネルギーを


ビカビカ〜!!っと降り注いでくれて、


ざぱーっと浴びて来ました。ニコニコ龍キラキラ







龍王さんは、いずれ

キャンバス画で

ダイナミックに描きたいな〜と

思っております龍






 

最後に境内の弁財天さまに呼ばれて


「鎌倉の銭洗の方でも
リトリートやりなさいよ」

と言われました。笑



成田山の弁財天さまは、

お寺仕様の

シックな紺色の着物でございますよ。にっこり




(催し物があるみたいで紅白棒が組まれています。)








リトリート後、

メンバーさまから温かいご感想を頂きました!

本当にありがとうございます龍キラキラキラキラキラキラ




(一部抜粋してご紹介させて頂きます)






*〇〇ちゃんと一緒に帰ったのですが

2人でこれは必然だったね!

って言いながら帰りました。

思い切って参加してよかったです。



成田山でも右手の指とか甲が

ピリピリというかぞわぞわして、

今LINEを打ち出したらまたピリピリしてます。 



気のせいとか思わないようにって

最初に言われたので、

素直に受け取り、

自分を信じる事にしました。



龍さんたちに
色々と話しかけたり問いかけたりしながら
楽しんでます! 



*参加することは必然だったのかもしれませんが
奇跡の時間、夢のようなひとときでした。

私はコトノさんと出逢えなかったら

龍王さんにも新たな龍さんにも
出逢うことができませんでした。
自分の過去世を
知ることもできませんでしたし
自分の守護スピリットさんの
存在を知ることもできませんでした。

コトノさんとの素敵なご縁に、
そして心のこもった通訳に
改めて感謝しています。

今は目の前にあるライトワークに
愛と感謝をもって
接していきたいとそう思っています。

ブログの印象通りで
コトノさんは
本当に愛のこもったあたたかい方です。




*素晴らしい体験をさせて頂きました。

感謝しています。



お菓子も頂きましたイエローハート

ありがとうございますニコニコ龍





お集まり下さった方、

優しい方ばかりで、

さすが龍さんに

呼ばれたメンバーさんだなと思いました。

ありがとうございます!昇天龍キラキラ




ピンクハートそして、リトリートの

サポート&写真係で同行してくれた

美里ちゃん、

本当にありがとうニコニコ龍ピンクハート




成田山の光の存在のみなさま、

ありがとうございます。キラキラ



愛と感謝と龍氣をこめて。





龍一同&コトノより






ピックアップ記事イエローハート龍