おはようございますにっこり昇天


千葉県は雨上がりの爽やかな朝です。
みなさまの地域はどうですか〜?にっこり



5月が始まり、
新たなエネルギーに満ちていますね。

緑のエネルギーがキラキラして
あちこちの植物が元気です。





さて今日は、

オラクルカードを交えてのメッセージです。




『今日のメッセージをください』

という問いで引きました。









引いた瞬間に
わーっとメッセージが伝わってきました。




☆私の場合、オラクルカードを引くと、
カードからのメッセージプラス、
自然発生で
そこをツールとして色々な存在から
チャネリングメッセージが降りて来ます。








今回は、カード➕天使さんからの
メッセージとなります。昇天

今回は高校生くらいの
中性的な若い感じの天使さんでした。





『まだ起きていない事、

誰かの心の内などに対して、



頭の中で、

ついネガティブな想像をするクセを、手放そ♡




ついでに、

今まで蓄積されたネガティブなイメージや

ネガティブな想像や妄想を、浄化キラキラ




「おつかれさま〜、

今まで私の心を守ってくれてありがとう〜」って。


ネガティブは、

あなたを守ってくれてただけだからね☆


悪者じゃないんだよ〜。




でも、もう、

今の素敵なあなたには必要なくなった

と思うなら

感謝で手放そ〜♡




そして新たに、

ポジティブな想像を意識的に

選び取っていこうキラキラ

あなたの手で、意識的に、

「そうなったら素敵キラキラな方の想像」イエローハーツ

を選んでいくのです。

ニヤニヤしちゃうくらいの。おねがい






以上でした。にっこり








ニヤニヤしちゃう未来、いいですよね!

ピンクハートおねがいキラキラ





起きる出来事は中立です。

「これはどういう意味だろう?」

意味をつけるのは、いつだってあなたです。

あなたがしっくりきた意味が、

あなたの真実です。


外側から言われた事じゃなくて。

↑これも天使たちからよく言われることです。





未来はまだ固まっていません。

あなたの今の意識が

無重力の空間に散らばった

様々なパラレルから

「これから」を一つ選ぶイメージです。




せっかく自分で選べるなら、

最高のものを選びたいですよねピンクハート

イマイチなものを、

うっかり掴んだとしても、

違った違った〜、

そういうのは、もう選ばないんだったよね☆と、

手をパッと離して、

また選び直せば大丈夫。にっこり

あなたにとって、心地よいものを

丁寧に選んでいきましょう。





ちなみになんですが、私は

パラレルが繋ぎ変えられる瞬間、

目の前がズルってズレる感覚がします。現実で。

何度も体験してます。



映画のフィルムを切り貼りして繋ぎ変えるような。










空間が一瞬スパッとして、

ぐにゃって歪む感じがするんです。笑


道を歩いてる時とかも。笑

「あ、今繋ぎ変わったな」
ってひとりごと言ってます。笑




なので、本当に毎瞬毎瞬、

パラレルな道はパチパチと

連結して繋ぎ変えられるし

自分次第でいくらでも素敵な世界線が

選べるんだなって、実感がありますにっこりキラキラ








今日のオラクルカードは、

大好きな著者MACOさんの、
「ニューゲートオラクルエラオブウィンド」
ハイヤーセルフとめっちゃ繋がれるので
すごくおすすめです。。にっこり
絵も可愛い綺麗。


マコさんのブログはこちら





今日も素敵なあなたらしい一日をキラキラ

コトノ