今朝のメッセージは、

大天使ラファエルからです昇天


夢を上手に使って、

現実フィールドを、よりスムーズに滑らかに

進んで行きましょうキラキラ




☆下の写真には、今朝撮った
おはよう天使がいます昇天













「眠っている間にみる夢の中には、


現実のフィールドで行うようなレッスンを


手っ取り早く、夢の中のフィールドで


行うパターンもあるのです。






意味を持つ夢は、


印象的なシーンやシンボル、


夢の中なのに、リアルな五感を感じる。


そのような時は、


「この夢から何を受けとったのかな?」と





あなた自身に

問いかけてください。





夢を上手く使うことで、


現実のフィールドを


よりスムーズに滑らかに


行くことができます。






我々(光の存在)も、

あらゆるサポートにおいて

夢というツールを、

より使って

あなた達とコミュニケーションを

とっていきます。」






以上ですにっこり






『現実のフィールドで行うようなレッスンを


手っ取り早く、夢の中のフィールドで


行うパターンもあるのです。』



とありますが、


私、このパターンの夢をよくみます。笑






よくみるパターンとしては、にっこり




明らかに他の夢よりも感覚がクリアで、

ひとつの物語を見るようで、





その夢を見る前に、

現実世界での気づきや手放しが起きて、

次に同じことがあったら、

「今度はこうしよう」

と思っていたら、





「はい!じゃあ、学んだことやってみて♪」昇天


という夢をみて、


夢の中で実践する→合格100点二重丸


という流れ。




「はい!夢で実践も済ませちゃったから

これでいいよ〜グッ

次のカリキュラム、ステージにいっていいよ〜。」





ってな感じで、

夢だとサッサと終わるので楽々です。





光の存在の側からしても、



現実フィールドにお膳立てして

物事を起こすのより、



夢フィールドや、

別次元の空間の方がエネルギーが軽いので、



肉体を置いといて、笑


軽いエネルギーの次元に

人間の「意識だけ」持っていって

レッスンしたりするほうが

簡単らしいです。








ちなみに、

夢の意味について

調べる場合もあるかと思います。


ネットや本には

色々なことが書いてあると思いますが、






大切なことは、


それを読んだ時に、あなたの心が

「あ、これだな」と素直に反応して

感じることこそ

あなたの真実であり、今回の答えです。





ピンとこないものはスルーして、

無理して受け入れないで大丈夫です。

答えを探そうとしないで、

忘れているくらいでOKです。




リラックスが一番感覚が開きます。



あなたにとって必要なことならば、

自然に過ごしていれば、

自ずと答えは訪れます。


とラファエルさんが伝えています。昇天キラキラ









ということで、
今日は夢にまつわるお話でした昇天





さて、写真の天使さんはココです。

今朝ベランダに出たら、

雲の上に天使が立ってこちらを見ていました昇天











コトノ




天使関連の記事昇天グリーンハートブルーハート