保護者の方々も、

おめでとうございます昇天ニコニコ龍キラキラ




心配したり、信頼したり、

成長を感じたり。



子供との日々は、

驚きと喜びと、

笑いと涙の連続ですね〜。





つい口出ししちゃったり。

イライラしちゃったり。




それでも、

多分あっという間

なんだろうなって思います。






子供は親を選んで生まれてきます。

私も選んだ記憶がしっかりあります。

息子の魂の情報をダウンロードしてみても、

やはり私を母として選んでいます。








ご指名を受けて

「親」という配役を

やらせてもらってます。笑






この子が元気で笑って自分らしく

生きてくれていればOKキラキラ万々歳キラキラ

って思いながら、

今日も登校する我が息子9才を

見送りました。





子どもたち、

生まれてきてくれて

ありがとう地球キラキラ立ち上がる歩くキラキラ






お祝いの気持ちを込めて。
春のお花の写真を。ニコニコ




「みんなちがって、みんないい」な花壇





















この桜は、迷った時に話を聞いてくれる

聡明な桜さん。

まるで子を見守る親のような写真なので

気に入ってます。







自分が母になって聴いて、
うわぁ〜キラキラって
はじめてその感覚や意味がわかった曲。
好きなんです。

平原綾香さんの

「おひさま〜大切なあたなへ〜」


動画は期間限定らしいです。




コトノ