今回は、

*瞑想で神界の白蛇に渡された
御守りが実在した。



*神社写真に霊視で
描き込みシリーズ昇天愛飛び出すハート
『常陸国出雲大社』



*息子の喘息を全快に導いてくれている
お薬の神様、スクナヒコさん。



について綴っていますにっこり昇天






茨城県にある、

常陸国出雲大社にお参りしました!



島根県の出雲大社に縁がある神社です。

目的は、、とある御守りを受けること!ウインク







遡ること数週間前、

瞑想中に

神界の次元に呼ばれて、

ひとつの神殿に連れて行かれました。




そこには他の神様たちも集まっていました。

そこに

大きく聡明な白蛇が現れて、

(神界にいる白蛇さんなのだそうです)

私に御守りを、ひとつ渡してくれました。




そして私は、
すーっと人間界へ戻って来ました。




その白蛇さんの話を母にしたら、

白蛇(ホワイトオニキス)を

プレゼントしてくれました。


それがまた、

神界にいた白蛇さんによく似たお顔で。ヘビ








その時の御守りのデザインが、

あまりにも鮮明で具体的だったのでキョロキョロ

絶対現実世界に実在する!と確信し、

調べてみたらヒットしたのが、

こちらの常陸国出雲大社の『縁の鈴』

だったのです。にっこり






さて、そんなエピソードをふまえて、



ここらからは神社写真に
私の霊視で描きこみシリーズです。昇天にっこり





大きな鳥居から入りました。


階段の名前が素敵でした。にっこり








大きなしめ縄!








御祭神「大国主大神」
(おおくにぬしのおおかみ)




「「大国主命(おおくにぬしのみこと)」

「大国様(だいこくさま)」とも呼ばれる。







大国主命さまは、

以前もお会いしましたが、

文献のイメージ通りの姿で現れてくれる。笑








before















高台からの花や景色を観ていると、、








 

後ろに気配を感じて、、





大きな白蛇が、へばりついていました。



境内の、

こちらの鳥居にいる白蛇が、

この時は本殿に来ていたみたいです。

龍蛇神社って書いてあります。



この白蛇さんは、神界の白蛇さんとは

また別の存在です。



お社はこんな感じでした。








もうひとつ、

駐車場の側にある鳥居


少名彦命(すくなひこのみこと)


大国主命さんと国つくりをしたり、

あと、お薬の神様として親しまれています。にっこり








↑白い小さな妖精さん。





お社はこんな感じで、





岩のところに精霊さんがいたり。

もうひとり男性の姿の精霊さんもいました。





少名彦命さんは、

ヒュンヒュン飛び回る小柄な方なので、笑


この日は

近くに見当たらなかったけど、

たぶん境内のどこかか、

別の所に出張中かと思います。にっこり





お社の所で、

ちゃんと繋がる感覚がしましたし、


気配も残っていました。




ここにお参りするすこし前に、





「うちの息子の喘息が全快して、

お薬を飲まなくてOKになりますように」


って神棚で神様にお願いした時、





少名彦命さんが、意識を繋いでくれて、



「私のところにおいで」


と名乗りをあげてくれてくれたのです。






どこか少名彦命系の神社ないかな?

って思っていたら、


自然と


こちらにお参りすることができました。にっこり





このお参りの少し前に、


定期検診に行ったら、


なんと数年間ずっと飲み続けていた喘息のお薬を


もう飲まなくて良くなり、


お薬ひとつだけになりましたにっこり



着々と全快に近づいていて、嬉しい限りです。







日々、色々な光の存在に、


愛をもらっているなぁと感じます。昇天愛








もう一つ、

気になった御守りを受けてきました。

右の「絆鈴」←最近鈴がとても気になる。





色は数種類あり、ランダムで渡されます。



私はオレンジでした。


花の飾りの色によって意味がそれぞれあって、



オレンジは『飛躍』を意味するそうです飛び出すハート


今年の想いにぴったりのテーマで嬉しいですにっこり












今年は島根県の出雲大社に行くと決めているので、

その前にこちらにご挨拶できてよかったです。




お読みくださり、ありがとうございます。にっこり

光を込めて。

コトノ