今まであんまり書かなかったのですが、
普段の日常での私と天界の
やりとりを、書いてみます。にっこり昇天






昨夜、


私は天界から「瞑想するように」と


指令があったので、してみると、



(私の場合、

天界から用件があるときに、

電話が来るような感じで


「瞑想するように」

って感覚が、来ます。)




今回は、



日本の神様達が


両サイドにずらりと揃い踏みした空間に


意識体で招集されました。驚き




雑だけど、こんな感じ。



神様は日本の神社に祭られてる


八百万の神様たちって感じで


とにかくいっぱいいました。




そこには、普段交流がある


スサノオさまや猿田彦さまも座っていて


中央の一番奥には、


天照さまがいて


その隣にはイザナギさま?(だと思います)がいて



なんともすごい空間に来ちまったな。ニコニコ




と思っていると、


天照さまが



「私たちを描き続けなさい。


今までのカタチ(表現方法)が変わってもいい。


神社巡りや神社という括りでなくても良い。


神々を絵に描き、


人々が分かりやすく視認できるようになさい。」





と、このような感じで云われました。




私は、最近神社の絵を描くことに


なんとなく行き詰まっていて、


お参りさせて頂いた


神社の写真がたまりまくっており、


逃げ腰だったので。泣き笑い




そこにこの招集があり、


よし、やろう。と、


腹を括ったのでございます。






スサノオさまは

「言われてやんの〜」ニヤリ的な半笑いで、


猿田彦さまはにっこり照れ微笑んでいました。笑






天照さまからお話が終わると、


次は


宇宙人のイトに、肩をたたかれ、



「さ、行こうか」にっこりにこ




今度は


キラキラの白っぽい廊下みたいな空間を


歩きながら


宇宙人関係のお話についての


打ち合わせをしました。


(この空間は、なんなんだ?)





そして今日、


描くことの多さに心が折れかけていたら、


スサノオさまから


「この仕事をさばくには、


今までのやり方じゃ無理なんだっつーの」


と、新たな心構えを教えてもらったのでした。




このエピソードが

前回のメッセージに繋がるっていう訳です。





これからは、


伝えたいことを


よりシンプルに、より美しく!


魂をこめて!





来週は、とにかく描きます。

がんばるます。(アーニャ)



お読みくださりありがとうございます。


私の決意表明もこめて書き残しました。


コトノ&イト