(朝、天使からメッセージが来たのでそのまま載せます。)






いま照らされている

その道を行きなさい。



いま、あなたを中心にエネルギーの渦が出来ています。

そして大きく波打っています。



大天使たちが、あなたを導いていますので、


古くなった制限はすべて


思い込みも


壁も


すべて手放して


ゆだねてください。



流れに乗ってください。



力をぬいて。


力をぬくことで、


バランスがとれます。




今、まさに、


あなたは動き出すときです。


正しい方向に進んでいます。



あなたは本来備わっている感性を


ありのまま


存分に使って


自分を100%表現していいのです。



来るインスピレーションは

私達からのメッセージです。



私達は常に


あなたの傍にいて


あなたを愛しています。


あなたのハートと繋がり


あなたと共にいます。


あなたは新しい関係性を築けます。


自分自身との。


そして、


自分自身と新しい強い絆が築けたとき、


内側の強い輝きが


外側にも拡がって


多くの人達を照らすでしょう。



あなたがあなたを100%で生きることが


私達の望みであり


あなたの役割です。









2020年8月2日
天使からのメッセージ






自分自身とグラウンディング。


私自身も、何っっっ度もこういう
わーってダウンロードされて来る、
チャネリングの感覚を遠ざけてきたけど。


どうしても、人にどう思われるかが
不安だから。。。

話さず隠していたら、済む話。って。
自分だけで囲っておけば済む話。
余計な避け方はされたくないから。



だけど、それは、自分自身のありのままじゃないんだよなぁ。
それ、気づいてたけど、やっぱり怖かった。


でも、
やっぱりどうあがいても、
無視できないところに来ている。。。


この感覚を含めてすべて、、、
わたしだから、
どこまでもどこまでも追いかけてくる。
光の存在が、
光を持って、
わたしを迎えにくる。

『開きなさい。
開示しなさい。』



本当にわたしを生きるなら、
ここは、もう無視せず受け入れて、
こうして表に表現してみようと
思った。



あー、観念するしかないのかー。怖いー。w

あー。怖いー。。。


開き直れってことですね。



覚悟のYES!







kotono