北口本宮浅間神社 | TENKOの部屋

TENKOの部屋

ブログの説明を入力します。

昨日から☻さんと山中湖Campへ!

天候は傘。。。
富士山も見えず。。。


で、残念。だったのですが、とても良いCamp場でした。木がいっぱい生い茂ってて森のなかみたい🌲🌲🌲癒されたーラブラブ


晴れてたら☆もみれたのかなー。



晴れの日にまたいってみたいです♪



っで、帰り道に☻さんとはじめて一緒に、北口本宮浅間神社へ。


私は、婚カツしてる時から、恋愛のパワースポットと聞いていたので、よくお邪魔してましたニヤリ
効果あったということですね、ありがとうございます!


なんと!着くと、昨日から降り続けた雨があがり、すぐに、外人さんの結婚式に遭遇ー!
素敵❤︎

境内では、ご祈祷も。

雨があがるのも、結婚式してるのも、ご祈祷にちょうど重なるのも歓迎されているサインなんですよね神社


歓迎していただいて、感謝です✨
とっても、いい気を感じました✨



いつ行っても、素敵な神社。大好きです❤︎