東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。初心者の方でも楽しく可愛い作品作り♡をモットーにしております。

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

先日、去年の出来事プリパと2TOPとも言うべき動画製作レッスン❗️のフォローレッスン&激励会がありました。


メンバーはプリパ2020でレッスンされた6名の先生方とあやぺこ先生。

私が動画製作レッスンを受けようと思ったのは、昨年あやぺこ教室の東京レッスンのとき、コロナでデモを集まって見せることができない❗️そんな時あやぺこ先生がいち早く動画を取り入れているのを見て、動画製作レッスンができたら受講しようと決めていました。

コロナでなくても、その場で生徒さまが各自のスマホでデモ動画を見ると、先生の周りに集まって見るより手元がアップで実にわかりやすいのです!

しかも、レッスン後も何度でも自分の見たいところを繰り返し見ることができるのです。はっきり言っていいことだらけです‼️

そんなことがてきるようになるレッスン、もう受けるしかないですよね!?


昨年、初めて2hの対面レッスンデビューをプリパでさせていただきました。レッスンメニューはプリパ前に申し込みをしてあやぺこ教室の先生方に選んでいただいたんですよ。先生方が可愛い💕って褒めてくださいました。本当に嬉しかったです
おねがい



でも、初めてのオリジナル2hレッスンメニューということもあり、コロナもありで正直予約いただけるのだろうか?と心配でした。あやぺこ教室のレッスンで私のレッスンだけ予約来なかったら…ショボーン

でも、ちゃんと予約してくださる方がいらっしゃいました笑い泣きキラキラ嬉しかった〜ラブラブ本当に。
でも喜んだのも束の間、コロナでプリパ自体が延期になりました。中止ではないものの本当に開催できるのか?そんなとき、動画製作レッスンの募集があったんです!!


すみません、去年イチの出来事で今振り返っても興奮してしまいます。ということで、続きはまた明日お話しさせていただきますねウインク


最後までお読みいただきありがとうございましたウインク


Atelier Bonnie Instagramはこちら→♡♡♡

AtelierBonnieへの