東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。初心者の方でも楽しく可愛い作品作り♡をモットーにしております。

ブログにご訪問いただきありがとうございます。



あやぺこ教室で初心者さまにも超オススメのレッスン、可愛いスイーツBasicコースがオンラインレッスンになります!!




私が梅田のお教室に初めて行ったのがこのコースで、本当に技がモリモリ盛り込まれているレッスンです。


こちらの下差し4つの作品を作りながらフェイクスイーツの基本の基を学びます。
フェイクスイーツという言葉すら知らなかった私があやぺこ教室のこのBasicレッスンで初めて作った作品たちですニヤリすごくないですか?
(自画自賛ですみません🙇‍♀️)

上差し
①左下:ハートのベリームース
②左上:ジューシーシトラスタルト
③右下:フルーツたっぷりパンケーキ
④右上:2種の加工を学ぶカップケーキ




フェイクスイーツの作品作りには欠かせないフルーツたちさくらんぼバナナいちごオレンジバナナさくらんぼ
2種類のアクセサリー加工方法も習得できるのですおねがい





3つ目に作るフルーツたっぷりパンケーキでは、生徒さまご自身の屋号(お名前)が入ったハートのチョコプレートを飾ります✨世界に一つだけの作品誕生です♡





私が1番感動したのは市販のものではない先生が作られたオリジナルのお道具がいただけたことラブラブ
これがなかなかいいお仕事をするのですよ。今もずっと愛用しているものばかりです✨

フルーツの作り方はYouTubeなどにも出ていますが、あやぺこ教室ならではの作り方が学べます。





ご予約は本日
1/28(木)19:00〜







最後までお読みいただきありがとうございましたウインク


Atelier Bonnie Instagramはこちら→♡♡♡

AtelierBonnieへの