東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。初心者の方でも楽しく可愛い作品作り♡をモットーにしております。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


今1番のお気に入り♡だーいすきなひめりんご先生【見つけた♡かくれんぼうさちゃんのピンクリースタルト】爆笑です。色、パーツ何もかもが可愛くて💕ラブ


年末というよりは月末の忙しさにホッとして気づいたら年が明けており、仕事が始まったと思ったら胃腸炎になり久々に寝込みました。

みなさま体調崩していらっしゃいませんか?

さてさて、昨年は初の2hレッスンデビューをプリパでさせていただき、同時に動画レッスンもスタートさせることができました合格

この動画製作レッスンのためと(受けたいレッスンだからピンクハート)あやぺこ教室のベテランの先生方のレッスンを受けまくりました‼️

作品作りが楽しいのはもちろんですが、動画レッスン製作という観点からもとても勉強になりました照れ粘土や絵の具が固まらないうちにと、作るのに追われ全くつくレポできておりませんでしたショボーン

ほんの一部ですが、お披露目いたしますおねがいラブ


どれもずーっと見ていたくなる可愛さラブラブ
そしてひとつひとつのレッスンに技ありや即アレンジしてオリジナル作品に使えるパーツなど、学びが盛りだくさんでした。

一つ一つお伝えしていきたいと思います。まだまだ写真撮れていないものもありますので😅


そしてそして、私のキラキラゼリーのみかんパフェ🍊を受講された生徒様が、早くもオリジナルにアレンジしてくださり、こんなに可愛い桃のキラキラゼリーを作ってくださいましたラブラブラブ

ky._.mamaさん桃の透け感と色が絶妙で美味しそうですよねウインク


レッスンだけでなく、お家に帰ってからも作ってくださるのは本当に嬉しい😆💕です。
孫ができたような感じはてなマークとでもいいますかおねがい

この気持ちを今年からはガンガン味わえるようにオリジナルの1dayレッスンをご案内していきますね❣️

その前に、先日あやぺこ教室を卒業されてしまったnyankoro(にゃんころ)先生の動画レッスン
プリンパイFlowerを製作中です。



最後までお読みいただきありがとうございましたウインク


Atelier Bonnie Instagramはこちら→♡♡♡

AtelierBonnieへの