東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。初心者の方でも楽しく可愛い作品作り♡をモットーにしております。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

カバー写真はプリパの時に久しぶりに集まれたPro講師同期のsweet♡timeのヒサ先生とぷてぃこりすの裕美先生と一緒に撮っていただきました。なんとカメラマンはひめりんご先生、贅沢ですラブ



ワタクシ、フェイクスイーツ講師のぼにぃとしてとてもたくさんのことに挑戦させていただきました。

1. プリパ対面レッスンでいきなり2hのオリジナルメニューにエントリーし採用される!

2. オリジナル作品の動画製作

3. オリジナル作品の動画レッスンを販売❗️




これ、1つだけでも結構なハードルだと思うんですが、春からこのキラキラゼリーのみかんパフェ🍊とともに今月の動画レッスン販売まで、あやぺこ教室での販売ということで実に多くの生徒様に受講していただくことができました。


初のプリパ2hレッスンで、ドキドキで新幹線に乗っていたのが今朝なことのように思い出せます。







そして、今月の動画レッスン販売でお二人の方からつくレポが届いております❣️爆笑嬉しいラブラブ


千葉のazurefleurさん


そして、秋田のaiueo〜あいうえお〜さん
作りたてですねおねがいこれからゼリーの上のボンドが乾いてキラッキラ✨になりますよラブ





お二人とも、とーっても美味しそうなみかんのマーブルアイスをきれいに作っていただきましたラブラブラブラブラブラブ



本当に幸せです。自分の作品をこんなに綺麗に可愛く作っていただいて、お写真まで送っていただけました照れ照れ照れ




来年も更なるチャレンジをして、みなさんに楽しんで作っていただける作品をお見せできるように頑張っていきます‼️




みなさま、また来年もよろしくお願いいたします。











最後までお読みいただきありがとうございましたウインク