東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。初心者の方でも楽しく可愛い作品作り♡をモットーにしております。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

いよいよキラキラゼリーのみかんパフェ🍊お申し込み残り2時間切りました‼️本日、23:59までです。気になっている方はお急ぎください❣️


キラキラゼリーのみかんパフェ🍊
ご購入ありがとうございます‼️残り2セット→1セット
となりました❣️




クリスマス🎄がやってきますね。
ご購入いただいた方々にぼちぼち作っていただけてるかな〜。年末お忙しいからまだかな〜?などと思いながら。。。




是非とも楽しく作って、お部屋に飾っていただけたらとても嬉しいですおねがいラブラブ




今日はまた嬉しいご報告です❗️
インスタでプリパの写真に🍊みかんのプロであるみかん農家の方から「いいね👍」いただきました✨

すごく嬉しかった〜爆笑








キラキラゼリーのみかんパフェ🍊動画レッスン詳細ダウンこちらです
プリパ2020の2hレッスンの動画レッスンは他にもあるんですよ爆笑どれも可愛くてラブラブ
私のオススメはやはり、ひめりんご先生NiCoPPeの見つけた♡かくれんぼうさちゃんのピンクリースタルト。今回はタイトルにあるようにうさちゃん。そしてひめりんご先生のゆめかわな優しいピンクのタルトです。



センターにうさちゃんのひょっこりお顔、お耳、しっぽ。


プリパで生まれた可愛いうさちゃんたちピンクハート
あなたのうさちゃんに会ってみたくないですか!?

まだわずかですが在庫あるみたいなので、ひめりんご先生の技ありたくさんのレッスンを受けるチャンスですよラブラブラブラブ




こちらはプリパ30分レッスンのキットピンクハート人気の作品は開始10分で完売になりました!こちらも残りわずかのものもありますが本日23:59お申し込み締め切りです。







最後までお読みいただきありがとうございましたウインク