東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。忙しい毎日を過ごしていらっしゃる女性に思わず笑顔がこぼれるレッスンで家路につけるようなレッスンを目指しております。

最近、あやぺこ教室東京レッスンの副講師もさせていただいております。



ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

2020年 梅田の初レッスンはひめりんご先生の【スウィーCHU♡プレート門松仕立て】です。土台になっているのはヤマ◯キのスポンジの上に生クリーム、🍓をお餅で包んだお菓子です。食べてみたいので探しています‼️


ひめりんご先生のレッスンはパーツ、可愛さてんこ盛りです。今回のレッスンは初の午前午後の丸一日のレッスンでしたが、どんどん可愛いパーツができていきあっという間に1日が過ぎました。

パーツと言いましたが、一つ一つが作品になりうるこだわりある作りの存在感です。可愛いねずみちゃんについつい目を奪われがちですが、すぐ横の甘納豆のリアルなことラブ


今年の干支であるねずみちゃんラブラブ私のこだわりはクルクル巻き巻きのピンクのシッポです。細いのですぐ乾いてしまいカールが戻ってきてしまうんですよね。写真では見えませんが、手足1本1本に指もあります。ほんのりピンクのホッペ爆笑も可愛くてたまりませんピンクハート


どうです音譜一つでも盛り盛りなので、みんな集合すると可愛さ爆発ですラブラブラブラブラブラブ



最高の年明けレッスンドキドキひめりんご先生ありがとうございます😊今年もコネコネ、ひめりんご先生に近づける可愛さ追求していますビックリマーク

そういえば、昨年の初レッスンもひめりんご先生だった!!
下矢印こちらはひめりんご先生の作品


そして下矢印こちらが私の作品




そしてこのウサギがプリパで

上矢印こんなふうにオリジナルに活かされました❣️
今年のAtelier Bonnieの作品をお楽しみにニコニコラブラブ

本年も宜しくお願いいたします‼️
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私の大切なProコース(講師養成講座)3期の

4名です。




sweet♡timeのヒサさん

Little Partyのkanaさん

petit corisのyumiさん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。