東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。忙しい毎日を過ごしていらっしゃる女性に思わず笑顔がこぼれるレッスンで家路につけるようなレッスンを目指しております。

最近、あやぺこ教室東京レッスンの副講師もさせていただいております。



ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

いよいよ、この日がやってきました‼️
Atelier Bonnie♡初レッスンです。
レッスンはクリームたっぷりクレープマグネットでした。

ピンクハート土台となるクレープ作り
ピンクハートアイス作り
ピンクハートクリーム絞り
ピンクハートデコレーション






みなさん思い思いのアイス、トッピング




とびきり可愛い💕、美味しそうな




クレープが出来上がりましたおねがい爆笑
みなさんフェイクスイーツの初心者さんで、樹脂粘土初めてという方ばかりでしたが、


とても熱心に


そして真剣に、楽しみながらレッスンを満喫していただけました❣️




おまけでクリップのデコレーションもしていただき、来週からデスク周りで皆さまの癒しになってくれることでしょうラブ

初めてのオリジナルレッスンで、不手際もあったと思いますが、みなさんがとても楽しんでくださったことが何より嬉しくて、フェイクスイーツの講師が楽しい‼️という想いが湧き上がって来ました。

これからもっともっと楽しいルンルン可愛いラブラブと思っていただけるメニューを作り、生徒さま方の日常の癒しになれたらと思っております。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私の大切なProコース(講師養成講座)3期の

4名です。




sweet♡timeのヒサさん

Little Partyのkanaさん

petit corisのyumiさん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。