東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。忙しい毎日を過ごしていらっしゃる女性に思わず笑顔がこぼれるレッスンで家路につけるようなレッスンを目指しております。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

あやぺこ教室初心者様向け可愛いパーツコース③レポートです。

結構自宅でパーツを作ったつもりでしたが、みなさんすごかった‼️オリジナルのキャラや、あやぺこ先生の本から作っていたり。まぁ、見てください❣️15名のケーキ勢揃いキラキラ


みんな思い思いのデコレーションをして、この日のレッスンはいつもの「可愛い💕」よりも「楽しいラブラブ」の声が飛びがっていました。


私も盛りっ盛りに盛りましたてへぺろ


上にかけるドリップクリームも、かけたては白っぽいのですが、時間が経つと透け感が出て可愛いさも増し増しですラブラブ


でもね、実はこの日ドッキドキだったのです。



なぜって、ナッペのお直しをする‼️というミッションがございまして。前日に練習をしたものの、人さまの可愛い💕作品を直すどころか台無しにしないかと。でも、あやぺこ先生のご指示の元、お直しさせていただき、綺麗にお直しもできましたキラキラ良かった〜おねがい

大阪でも開催が多かったので、ついつい新しいコースを受けて後回しになってしまったのですが、
なぜ早く受けておかなかったんだぁ‼️と思いました。


ちなみに上矢印お近くの席のMさんの作品です。ドーナツに小さな♡私は個人的にハートのメレンゲが好きですが、Mさんのオススメは側面のクラウンだそうです❣️フェイクスイーツ始められたばかりの方、ピンクハート益々楽しくなること間違いなしのコースピンクハートですよ爆笑超オススメです❣️




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私の大切なProコース(講師養成講座)3期の

4名です。




sweet♡timeのヒサさん

Little Partyのkanaさん

petit corisのyumiさん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。