東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。忙しい毎日を過ごしていらっしゃる女性に思わず笑顔がこぼれるレッスンで家路につけるようなレッスンを目指しております。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

先日、あやぺこ教室初心者様向け可愛いパーツコース①②に行ってまいりました。

この可愛いパーツコースは、本当はまず初めに❣️受けるべき3回のコース。なぜかというと初心者でも簡単にできるパーツをたくさん作れるようになるからなんです。(私も最初に受けておけば、作家コースや販売イベントがもっと楽だったのだろうなぁショボーンと今更、反省)

午前は
・ストロベリーアイス
・チョコミントアイス
・マシュマロ、ねじりマシュマロ
・チョコチップクッキー
・ドーナツ
・板チョコ
・♡のマカロン
・♡のワッフル
・キャラメル
・ポップコーン

みなさん待ちに待ったあやぺこ先生の東京レッスン‼️秋田、長野などみなさん遠方からたくさんの方がいらっしゃいました。



1日でこんなにいろんなスイーツを作りました爆笑
初心者の方でもこんなに可愛いパーツを作れるんです。色違いなだけでどんどん増やせるし音譜
楽しかったな〜ニヤリチュー



レッスン中も、ランチも笑顔に包まれましたラブラブ


東京レッスンでは、15名の生徒さん、あやぺこ先生、なおこ先生、みきこ先生とランチをご一緒に楽しみましたニコニコ

色違いなど、たくさん作って次回盛り盛りのデコレーションにする予定です❣️


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私の大切なProコース(講師養成講座)3期の

4名です。




sweet♡timeのヒサさん

Little Partyのkanaさん

petit corisのyumiさん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。