東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。会社帰りに笑顔で家路につけるようなレッスンを目指しております。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日はあやぺこの粘土で作るプチかわスイーツの出版記念レッスンのアシスタントで調布に行ってまいりました。講師コースの実技でも受けた私も大好きな苺とバラのフリルのケーキのレッスンでしたラブラブ



出版記念レッスンでしたので、下矢印こんなかわいらしい生徒さんも参加されました。少しお手伝いさせていただきました。


大人でも難しいケーキ作りを小学一年生の男の子が見事に作り上げました爆笑流れ星とてもシャイで、最初はカメラを向けても顔をそらされてしまったのですが、作品作りに満足いただけたのか皆さんの作品をのせたお皿を持って少しはにかんだ笑顔おねがい


1dayでしたので、乾燥の都合でイチゴはできたものをお使いいただいたのですが、余った粘土で半粒イチゴを作るほどのハンドメイド好き❣️将来が楽しみですラブ


いつもそっと横からお手伝いしてくださるAtelier Fairy なおこ先生。絶妙なタイミングでお声をかけてくださいます照れ


皆さま、綺麗なバラ🌹が見事に咲きましたウインク
今日も皆さまのウキウキチューワクワクおねがいキラッキラキラキラな素敵な笑顔をたくさんいただきましたラブラブ



あやぺこ先生にサインしていただき、本を手に記念撮影しました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私の大切なProコース(講師養成講座)3期の

4名です。




sweet♡timeのヒサさん

Little Partyのkanaさん

petit corisのyumiさん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。