東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。
ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


スタッフとして参加する初めてのPretty  Sweets Partyが終わって4日が経ちました。



憧れのプリパに初めての参加で、作品販売、講師としてのレッスンデビュー、レッスンサポートと課題満載でした。作品販売もまだまだ至らぬところがあり販売スタッフの方にご迷惑をおかけしてしまいました。



イロリムラさんの2Fでレッスンサポートやレッスンをさせていただき、心から楽しむお客様としてのプリパとは全く違って、スタッフの皆さんが裏方さんとしてどれだけの情熱でプリパを作り上げていったかを目の当たりにして、改めてなんて素敵なイベントなんだろう❣️と心打たれました。

 
お客様で遠方からいらして、作家さんを応援したくて作品をたくさんお迎えしてくださる方もいらっしゃったそうです。プリパを支えているのはスタッフの方々だけではないんですね。


こうしてたくさんの方の愛情がこれでもかと投入されたプリパだから、暖かい感動に包まれるのだと思いました。そしてそんな場所にいられたことを誇りに思います。

 
上矢印白くまアイスキャンディ、私のレッスンデビューメニュー。忘れられないレシピになりました。これからも大切にしていきます。

あやぺこ教室では、コースレッスン毎に同期ができます。今回も作家コースの同期である
久しぶりふの懐かしいお顔に会い、ホッとしました。

それから、普段ブログやインスタで可愛い作品を見せていただいている作家さんに直接お会いでき、お話できるというラッキーもあったりします❣️

来年はたくさんの可愛い作品をお迎えできるようにお金貯めておかなくちゃ‼️と思いましたおねがい

これからも、あやぺこ教室の同期の方たち、講師の先生方、あやぺこ先生に囲まれて、どんどん可愛いを追求していきます‼️





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私の大切なProコース(講師養成講座)3期の

4名です。



sweet♡timeのヒサさん

Little Partyのkanaさん

petit corisのyumiさん

Atelier Bonnieのぼにぃ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


長くなってしまいましたが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。