東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。
ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

今日はホビーショー初日、行ってきました爆笑

先程新規でアップしたつもりが、先日の「ホビーショーへ向けて」を上書いてしまったようで、
再度のアップとなります笑い泣き
(いいねくださったみなさま、ごめんなさいショボーン
37-10 Sweet Sanctuaryです。

見てください‼️ちゃんと飾られていますおねがい
今回は結果的にシューシリーズとなりました。
まずはひよこモチーフの
ピヨ丸シューのキーホルダー
サブパーツのイチゴのシュークリームもピヨ丸と同じくらいの大きさです笑

次は同じピヨ丸モチーフのイヤリングです。イヤリングは1点ものになりますが、ピアスは複数用意しました。

並んでみました!
後ろ姿はベレー帽のようなシューをかぶってさくらんぼ🍒とミントの葉を横に上矢印

ピヨ丸と同じ大きさのうさ丸シューのピアス
こちらは苺🍓のミントを横に下矢印


並んでみました。

そして、うさ丸よりは少し小ぶりな
うさ丸シュー(小)のピアス
こちらはアシメトリーで片方がうさ丸、もう片方はイチゴとハートのチョコです。

実は朝一番であやぺこ先生のスワンシューレッスンを受けてきました音譜

そのご報告はまた明日にしますね。
ホビーショーへ行かれる方、是非うさ丸ピヨ丸に会ってやってください。

手のひらサイズのマカロンタワー(ピンクとパープル)も下の棚にあります。

■2019ホビーショー 出展します!
第43回 2019日本ホビーショー

4/25(木)-4/27(土)10:00-18:00(最終日は、17:00まで)

ブースナンバー:37-10
出店名はSweet Sanctuaryです。
Atelier Bonnieは作品販売だけですが、
毎日、3種類の予約制レッスンと2種類の予約不要ワークショップが開催されます!



ハートくるくるハートくるくるハートくるくるハートくるくるハートくるくるハートくるくるハート

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
3周年記念  展示・販売&レッスンイベント


『Pretty Sweets Party! 2019』
【会期】2019年
5月16日(木)12:00〜18:00
5月17日(金)12:00〜18:00
5月18日(土)12:00〜18:00
5月19日(日)12:00〜18:00
5月20日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号

地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。

🗺中崎町駅から会場への行き方はこちらです。

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

あやぺこ先生 の書籍『あやぺこの粘 土で作るプチかわスイーツ』 ⬅︎こちらから(Amazon)で購入できます。


またまた長くなってしまいましたが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。