東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。
ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

もうおとといになってしまいましたが
お祝いあやぺこ先生出版記念
星初の東京レッスン星
 午後はいよいよあの『桜のうさぎ大福パフェ』
主役のうさぎ大福が準備されたお道具の中にビックリマーク

まずは一番下の桜ソースから。ピンクの濃淡2色作ってこの時点でもう可愛いというか、美味しそうラブ

桜アイス(ピンクが濃すぎてしまいましたガーン
求肥、マカロン、3色だんご(草団子がリアル)、ピンクと白の白玉を作り、クリームを絞りながらデコレーションキラキラみなさん、思い思いのデザインで目目はキラキラ心ウキウキドキドキ

どのパーツも単独で可愛いものばかり。そんな主役級のパーツがたっくさん盛り込まれたものが、こんなに集まると圧巻!!(これでも全員分ではないのです)

初めましての方々とも知らず知らず会話が弾み、
すっかり仲良くなりました。

レッスン後はみなさんで『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』と自分の桜パフェを持って記念撮影カメラ

みんな充実感と満足感でいい笑顔ですニコニコ

来月も東京レッスンが決まったそうです。
次回は是非ビックリマークという方は
ラブラブあやぺこ先生のブログに東京レッスン.優先案内フォームがありますので、ご登録いただき情報をゲットしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ
(ずっと予約して通う気満々なぼにぃです笑)

さてさて、実はこれからPro講師コースの課題であるレッスンアシスタント実習として、おととい受けたてホヤホヤのレッスンに参加して参ります。おとといとは全く別のドキドキドキドキです。

■2019ホビーショー 出展します!
第43回 2019日本ホビーショー

4/25(木)-4/27(土)10:00-18:00(最終日は、17:00まで)

ブースナンバー:37-10
出店名はSweet Sanctuaryです。
Atelier Bonnieは作品販売だけですが、
毎日、3種類の予約制レッスンと2種類の予約不要ワークショップが開催されます!




ayapeco教室 3周年イベント
Pretty Sweets Party2019  詳しくはこちらです

あやぺこ 先生 初の書籍『あやぺこの粘 土で作るプチかわスイーツ』 ⬅︎こちらから(Amazon)で購入できます。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。