東京から大阪のあやぺこ 教室に通っている
Atelier Bonnieのぼにぃこと三好典子です。


今日は大事なお知らせです。
3/28発売です。我らのあやぺこ 先生の書籍、
「あやぺこ の粘土で作る
プチかわスイーツ」
みなさん、とうとうAmazonで予約した待望のあやぺこ 先生の本、発売になります❣️

お馴染みの作品もあれば、私が先生に出会う前の作品も。もう楽しみで楽しみで仕方ありません

予約したけど、Amazonのお届けは3/29〜4/1になっていました。予約キャンセルして本屋さんで買おうかな?と思っていたのですが、キャンセルして、改めてAmazonで予約の予定です。
なぜびっくり一度キャンセルして改めてAmazonで予約するかは、嬉しい特典があるからなんです❣️❣️❣️

詳しくは↓あやぺこ 先生のブログをどうぞ爆笑
今日も最後までブログをお読みいただきありがとうございました😊