東京在住のフェイクスイーツ作家、
Atelier Bonnieのぼにぃです。

3連休の中、多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
はじめての販売イベントで戸惑いばかりで大変でしたし、難しいことだらけでしたが、とても勉強になりました。Pro作家コースの同期やあやぺこ先生、@colorlessさんにもとてもお世話になりました。
ありがとうございます。

はじめての販売イベントなのに、オリジナル1号をお迎えいただき、ブログにご紹介までしてくださったVertさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。これから先もこの嬉しい気持ちを忘れることなく、みなさんのお手にとっていただける作品作りに励みたいと思います。


本日も最後までブログをお読みいただき、
ありがとうございました❣️