フェイクスイーツ作家、
Atelier Bonnieのぼにぃです。

昨日はPro作家コースと念願のサンセバスチャンケーキ

謎だった断面のチェッカー模様、まぁまぁうまく出たかな。

でも、出来栄えは不満なとこいっぱい。
イベント終わったら、絶対復習したいっ‼️

せっかく習ったから、綺麗に可愛く仕上げたいっ


来月、初のイベント参加まで日にちがどんどん減ってきておりますが、まだこれを出品します!というものが完成しておりません

焦りながらも、今日のレッスンは「SNSでアクセスランキングを上げるには?やパッケージの作り方でした。



パッケージ作ったり、ショップカード作ったり、
もちろん作品も

こんなんで、出品できるのか本気で不安になる〜〜


作ってはいるのだけど、なかなか使い物にならないんだなぁ。。でも、頑張る‼️

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございました😊




参加するPro作家コースの1期生のお仲間

azukiさん




是非、遊びに来てくださいね