こんばんは。

来月に作家デビューを控えている

Atelier Bonnieのぼにこ、

こと、三好典子です。

いよいよ告知されました、私が作家デビューする

イベントきらめきめると❣️(👈詳しくは👈)




なんと私一番に名前が‼️

ヤバい。ヤバい。

ブログもだけど、作品作らなきゃ



やってますよ、ちびちびとではありますが。


これ、ナーンダ?

まだ種明かしはできません。

てか、ドがつく初心者の私はオリジナルなんて

作ったことないのですよ。

何をつくるか?何が作れるか?



いやいや、

何が作りたいか‼️

ということで、いよいよ始動です。

どうなるのかな〜

実はこの写真は昨晩のもの。

なので、今作ってるのは明日、

見てやってくださいね。

どうか、暖かい目で

それでは、明日会社で寝ちゃいそうなので

この辺で。