来月に作家デビューを控えている

Atelier Bonnieぼにこ

こと、三好典子です。

今日はPro作家コース2回目のカリキュラム

hanagumi優子先生のスマホとカメラ基礎編を

お届けします。

まずは、成果を見てください❣️


どうですか?

写真にはまったく興味のなかった私が

こんな可愛い写真が撮れるようになるんです

レッスンでは、

写真を取る前に考える色のこと、構図のこと、

取った後の加工のことなど、

「この写真のどこを一番伝えたいのか?」

という先生のお言葉が一番心に刺さりました❣️



先生がランチの仕度をしてくださる間に

先生に添削してもらう写真撮影📸

悩んで悩んで、あーでもない、こーでもないと

作品を動かしたり、自分が動いたり。

撮った写真を添削してもらい、

講義のお部屋に戻ると

ジャーン‼️



こんなに盛り盛りゴージャスなランチが

用意されていました

Afterだけでは、成長ぶりがわからないので、

レッスン前の写真も。


今までは⬆️これでなんら疑問を感じなかったのに

だってね、関係ない周りも写り込んでるし

何より、一番伝えたい、大切な作品が

可愛いさくらんぼやいちごが

暗い

というわけで、

これからも、まだまだ写真の腕を磨くべく

撮ってブログあげていきますね❣️

では、今日はこの辺で(^^)/

次回はいよいよ解禁になった

イベントのお知らせをいたします‼️

お楽しみに〜〜