目前にフェイクスイーツ作家デビューを控えた

Atelier Bonnie のぼにこです。


短期集中でと言ったのに、あっという間に

1週間以上経ってしまいました

今までブログは閲覧するものだった私が

この数ヶ月で配信する側になるだけでなく、

マメにアップしていこうと‼️

まずは、先日卒業した

ayapeco教室の
可愛いスイーツBASICコース‼️

を振り返ってみようと思いますおねがい


まずは、ハートハートのベリームース。

ど初心者の私でも、丁寧に優しく、楽しく

教えてくださる  ひめりんご先生と

にゃんころ先生。

ベリームースだけに、🍓、ラズベリー、スグリを

作りました。

ラズベリーとスグリがちゃんと透けるか、

不安でしたが、ちゃんといい色になりました。

(透けずに“焼きタラコ”のままだったら

どうしようかと思いました

初回は周りのみんなについていくのが

精一杯だったなぁ〜〜

でも、遅れをとっても、ちゃーんと先生方は

見守ってくださり、フォローしてくださるのです。

でも、決して先生が代わりに作ってしまったりは

しません!お家で一人になっても作れるように

しっかり、キッチリ教えていただきました照れ

ドキドキしていたのが、懐かしいわぁ