朝五時半起床。泊まってた宿のシステムが一時間ステイ30P(120円)みたいな感じだったので早々に退散。早くクラスノヤルスク(BIG CITY)に着いてブログ更新したいねん。


ダート、アスファルトの繰り返しを延々とひた走ります。宿で同部屋だった車の運ちゃんと抜きつ抜かれつ共に走ります。途中の熊さん  


最近不安だったんですが、雨の日走行はタイヤの磨り減りが以上に早いようで・・・

見てみたら結構やばめ。


ノボシビルスクにバイクの店あるらしいのでそこまで持てばなーと。

不安を抱えながらの走行はなんも楽しくありません。

石の如く耐え、たまに青看の距離見て萎えるの繰り返し。

毎日、京都から東京まで走ってるようなもんだもんなー。けっこうしんどい系。


18:00クラスノヤルスク入り。

スイス人チャリダーお勧めの宿『ドゥボル』(ミラー通81)

ドミで300P(1200円) 悪くない


早速ネットカフェ探し。やっとこ探し当てた末に日本語見れない・・・

激萎え、飯食う気力なくし、ジュースのみで就寝。


なんだかんだブログで皆からのコメント見たりするのが寂しいときの自分の心の支え。

自分の心、弱いっすから。


本日の走行距離487km