今日は七夕🎋ですね。

夜空に向かって、今夜もお願い事をするつもりです。

でも夜空での本当の七夕は旧暦になりますね。

お月さまが舟になり、天の川を渡ります。


さて、連日本当に静岡は暑いです。

なんと今日は40度でしたアセアセ

熱風が吹いていて暑くて、食欲も落ちます。

なぜ、こんなに暑いのか。



こちらは今週の朝方の富士山です。
笠雲がありました。
なにやら作業中でしょうか。
今の時期は、朝方の方が富士山が綺麗に見えたりします。


7月になりました。

流れが変わるとか言われてますが、まだ何も大きな出来事は起きてないですね。

でも職場では部署が違いますが、コロナさんに集団で感染しています。

えっ!?となりましたが、数人でランチに行き行ったみんなが感染したらしいです。

免疫力を落とさないというサインだと、私は受け取りました。


そして、2025年の7月の誕生日の頃はどのように迎えているのかなという思いもあり、この2024年から25年の過ごし方はとても大事ではないかと感じていました。

そこで、愛先生の運命の見張り番 という占星術の一年だけですが、天体の動きから自分自身にどのような影響があるのかというお手紙がポジティブにもネガティブの時にも届くものに申し込んでみました。

愛先生は占星術師のプロ中のプロです。

今まで自分の出生図の鑑定をしてもらったこともないのですが、一年という限定ですが、自分自身への誕生日プレゼントとして申し込んだのです。

1回目はどうやら誕生日頃に届くみたいです。

今からちょっとワクワクドキドキしてます。

自分が神さまと何を約束してこの地球にやってきたのかもわかるのも、占星術なんですよね。

ここからやはりそういう流れになっていくのかもしれないと、そんな予感みたいなものもありますね。


誕生月ということで、ちかさんのサロンからもメッセージカードと、カードが送られてきました。



カードの意味は

『アウトプット 伝える 告白する』

この一年はこんなことがテーマになりそうです。



さて、本日の礼拝の預言は凄くて、思わず泣いてしまいました。

この夏は18切符を使い東京に行き、個人預言を受けたいなあと思ってはいますが。

まあ、いろいろと東京のことは言われているので、様子を見ながらになるのかなあと。

本当に預言のメッセージが必要ならば、きっとどんなことがあっても行くことになるんだろうなと思っています。

今日の預言を聞いて、ますます神さまからのメッセージを受けたいと思ってしまった。


では預言です。

『生み出されなかったものが生み出されていく。

いま新しい開示の時、あなたは新しいものを求めていく。新しいものを私と共に生活する。喜びなさい。』


『疲れる日も悲しみの日もある、今までそんな大変な日も多かったでしょう。しかしそこからあなたを自由にしているすでに。だから私はあなたを守り続けます。恐れないで。私はあなたを助け続ける。

この暗闇からあなたが抜け出てきたように、私は光を照らす。あなたの人生の道に。

喜びが多く用意されているのです。過去を振り返るのではなく、前を向いて前進していくことができるように、新しい心を今日も与えます。』


『この風の中に、私の声をあなたは聞くでしょう。

あなたが誰であるのか、あなたが何者なのか、私があなたを麗しいもの、私の愛する者として、あなたを創った。そのあなた自身がますます喜びの中にあなた自身を発揮していく。新しい戦略と新しい景色をあなたに用意している。

いま奇跡の扉が開かれていく、その時をみる時ですよ。

さらに先に進んでいきなさい。』


『私はあなた方ひとりひとりを呼びましたよ。

あなたがいまある所から始めていきなさい。

あなたが諦めたように思ったものも、手放したように思えたものも、新しい形で蘇って、いまその実りの時を収穫の時を、私はひとりひとりに用意しています。

いま奇跡の花が咲いていくように、今まで見なかったもの、思いさえも浮かばなかったものをあなたが見ていく。その地に、私の栄光を現そう。』


奇跡の扉🚪が開いていく。

奇跡の花が咲いていく。

いまある所から始めていきなさい。


希望を持って前進していきたいですね。

ここからの獅子座は凄いようで、どのタロット占いを見ても同じようなことを言ってます。

ますます期待してしまいそうだ。

そして、個人預言で語られた神さまからの私の計画や使命が、ここから始まっていくのだろうか。

いや、始まる❗と意識したいと思いますね。