4連休が終わろとしています。 

いつもそうですが、あっという間ですね。

お天気があまりよくなくて、今日は冷たい雨となりました。

洗濯物が乾かなくて、本当に困っております。

乾燥機もないので。


昨日は薄曇りで、少し太陽さんが姿を見せてくれました。

なぜか駿河湾辺りは雲がずっとあり。

富士山の辺りは良く晴れてました。

我が家にとってはしばらくの見納めになります。

でもまだ富士山は綺麗なので、どこかで見掛けたら写真を撮ります。



そして昨日は乙女座の満月🌕️でした。
でもしっかりお月さまが現れてくれましたよ。


写真を見てびっくり👀
目がありますね。
龍神さまが現れてくれてました。
もちろん財布もしっかり振りましたよ。

占星術の元専図さんの1時間半以上の動画を観ました。
いつも勉強になることばかりです。
今回は数秘術と占星術のことを話してましたが。
私の現在数は11、マスターナンバーと呼ばれているようですね。
スピリチュアルな力があるとか、お役目があるとか、超ハードな人生を選んできたとか、生きづらさがあるとか、言われてますが。
過去数は8です。
8のことは過去にやってきたので、できてしまうこと。過去生ですね。
実は誕生日を順番にたすと11になりますが、その前の数字は38です。
3+8=11ですが、この38の数字がスゴいことなんだとわかりました。
私は38歳の時の出来事から、前世から今世に意識が変わった。
人生のターニングポイントであり、意識が変わったタイミングだったようです。
数秘8で生きてきた私が数秘11の人生に変わったタイミングです。
月光反転法というものが占星術にあり、月星座うお座の私が、月光反転星座乙女座に変わったタイミングなんです。
38歳の時を振り返り、確認しました。
わあっとなり、言葉が出なくなりました。
凄すぎる! 泣いてしまった。
まさに、人生の大転機がやってきた歳でした。
3回目の骨折をして、それが原因で元夫と別居をした歳だったのです。
それからの人生はますます波乱万丈な人生になり。
全てが崩壊し、人生のどん底に落ちました。
家庭はなくなり、仕事はなくなり、お金はなくなり。
神も仏もいるものかと、本気で思いました。
20代の頃に精神世界の勉強をしてましたが、ここからまたスピリチュアルの勉強を始めました。
健康オタクになり、マクロビや健康講座に通いました。
気功との出逢いがあったのも、ここからです。
健康オタクだった私は、お寺で開催されたご住職と先生との健康ついての対談に行き、やはりこの先生は私が知りたいことを教えてくれる人だと感じて、その後に先生の自然治癒力の講座に通い、そこで気功との出逢いがありました。
そこから気功教室が始まり、今になっています。
ケアマネの仕事をし始めたのもこの後でしたが、リストラになりました。
今でこそよく神社に行きますが、その前は初詣でさえも行ってなかったです。
おついたち参りというものがあるのを知り、参拝に行くようになりました。
預言も、東京の気功教室のお友達が教会に連れて行ってくれて、何年かは毎月通い預言をしてもらっていました。
他にも、まだブログに書いてない出来事もあります。
今に繋がるものは、38歳の後から始まっています。
きっとこの先の人生にも、繋がっていくはずだと確信しました。
私の出生図・ホロスコープには、この数秘の意味が散りばめられているようです。
本当は鑑定をしてほしいとずっと思っています。
私の今までの波乱万丈の人生がどのようにホロスコープに現れているのか。
いつ何が起きたのかがわかるように、自分の人生をメモ書きしています。 
一番最初に書いているのは、まさにこの38歳から。
生まれる前にある程度決めてきているのは確実で、地球にやってきた意味や使命を思い出すことや、自分自身を知るツールのひとつとしてホロスコープはありますね。
私は子供の時から親から褒めらたことがなく、ずっとダメな人間だと思ってました。
自分も好きではなかったのです。
今はいろいろなことを知り、自分自身のことも知り、少しずつ自信を取り戻しながら、本来の自分を生きようとしてます。
人生の回復期を一歩一歩進んでいる感じですね。


そして本日の礼拝の預言も凄かったのです。
まずは預言からです。
「あなたが傷んだ心のままで、傷んだ身体のあなたのままでそのままで、私のところに来たことを私は喜んでいます。そしていま、私の愛が雨のように降り注がれていることを受け取りなさい。
私はあなたを見ています。あなたの心を見ています。あなたの愛が喜ぶとき、いま大いなることが起ころうとしている。大いなることが起きそうとしている。それを受け取って下さい。あなた方ひとりひとりに起こったことが、この国で広がっていく、それを見るときですよ。
だから私はあなたがここに来たことを、そのままで来たことを、喜んでいるのです。
私の業がいま現れるために、あなたがいま問題の中にいることを知りなさい。私の愛はあなたに現れている。」

「目に見えるところだけではなく、私は目に見えないところ、そこにも働いている。
新しく建て直していくその神殿を、私はあなたにいま新しい力を与えその材木を与え、何か新しいものが本当に立ち上がっていくように、それが本物であったと、あなたが私の真実を語ることができるように、新しいとき、新しいストーリーをあなたに与えよう。」

大いなることが起ころうとしている!
大いなることが起きそうとしている!
神さまの力が働くということが、それぞれの人生に起きてくるということなのだろうか。
そして、新しい神話が始まり、新しいストーリーが始まっていくということかなと。
凄すぎる❗
新しい神話はそれぞれの人生にも、そして世の中でも始まるってことですね。
新しく建て直す神殿、それは新しい神話だと、私は理解しました。
今後1000年2000年後に語られるかもしれない神話の中に私たちがいるって、本当にスゴいことだ。
この時代に地球に日本にいることを、私はちゃんと選んできたのですね。
このお話しはわかる人にはわかるはずですね。