この週末は雨が降り、肌寒くなりました。

本日は午後から少し太陽さんが姿を見せてくれましたが。




こちらは今週木曜日に、実家に行った帰り道で見かけました。
いつもとは違う場所で、天使の梯子を見ました。


本日は大きな天体イベントがありましたね。
冥王星が水瓶座入りしました。
破壊と再生と呼ばれている冥王星が水瓶座に入り、まだ9月頃に逆行して山羊座に一次的に入りますが、ここから風の時代が本格的にスタート!すると言われてますね。
太陽も昨日水瓶座入りし、冥王星が水瓶座したタイミングで水瓶座の0度で重なりコンジャンクションして、イングレスとも言われてますが。
その重なった時が、どうやら天頂だったようです。
スゴすぎる!!
かなりインパクトはありそうですね。
ここからは
「自分の幸せを大事する」
「魂を生きる時代」
「自分を生きる」
そんなことがとても大事になってきますね。
新しい時代に合わないものは、どんどん破壊されていくはずです。
社会的にも、個人の人生にも。
世の中で何が起きても常に自分は振り回されないことが大事だと言われてますね。
魂が幸せやワクワクと感じられることをしている時間を少しでも多く持ちたいものです。
魂の声に従っていないものは、ますます上手くいかなくなるかと思います。
私の場合、仕事はお金のためにやっていますが、今の仕事に自分なりに意味合いみたいなものは持っています。
本音は働かないで、毎日好きなことをしていたいですが。

意図していたわけではなかったけど、冥王星が水瓶座入りしたタイミングに合わせて、ちかさんのカードリーディングの動画を観ました。
もう号泣😭😭😭💦で、これは太陽さんと冥王星さんからのメッセージだと受け取りました。
ここからの私の生き方を、また改めて認識できました。
新しい時代に入り、ここから本格的なスタート!です。
ちょっと長いので、要点をまとめました。

現在
ステージが変わっていく。
何が動き出すことを感じている。
怖さがあり、ブレーキとアクセルを踏んでいる。
私の内側の声が一番力がある。
自分の内側からの声がどんなメッセージよりも美しい。
自分のまんなかを生きる。
自分が大事だと選んだことで、誰かが悲しむことも犠牲にもなっていない、何も心配はいらなかったことに気づいていく。

未来
扉を開けていく。
何が動き出すと感じている。
怖がらないで、動いて下さい。
いろいろな個性を肯定していく、その人を浄化していくことになるし、あなた自身も浄化していく。
誰かを浄化することで世界と共鳴して、扉を開いていく。
あなたは私、私はあなた、世界はひとつだったと気づいていく。
ひざを抱えている人に、大丈夫だと伝えていくんだよ。
あなたへの否定的な声は、自分の内側の声を聞きたいから、そのために聞こえている。
否定的な誰かの言葉が、後押しされていたことに気づいていく。
自分の内側がリニューアルされていく。

職場でも、私へのいじめや否定的な言葉があったりするが、それは私自身が自分の内側の声に気づいていくために起きているのだと。
今すぐには全てを肯定できないかもしれないが、そういう見方をしていきたい。
いじめている人と同じ土俵に立つつもりはなく、反面教師と見ています。
私はその反対をする。
そして、職場の中で批判されている人も何人かいるが、でも良いところもあるのです。
それを肯定してあげて、認めてあげようと思っていたところでした。
明日からまた前向きに取り組んでいこうと思う。
不思議だが、見方が変わると相手の態度が変わるという話しを聞きました。
早速、実験ですね。


そして今日は日曜日なのでライブではなかったけど、
オンラインで礼拝に参加しました。
新しい時代になったからなのか、預言がたくさんありました。

預言です。
「喜びの時、今がそうです。喜びの時です。
殻に閉じこもっていないで、その日々に私が私の言葉で、そこに道を作る。
だから、あなたの中でのその殻を打ち破っていく、前進していく、そのものであって下さい」

「あなたの影の部分が、あなたの心の悩みが、あなたを引き下ろそうとしても、いまそこに勝利していく時です。
私はすでに勝利した。ですから、新しい扉をあなたが少し開いて、これから開いていこうとそのように願っている。私がそれを開いていくから。共に前進していこう。」

「あなたを呼んでいます。
私とあなたの間に分離がある。そのように思っても、私がすでにその橋をかけたものです。
ですから渡ってきなさい。ちゃんと私の所にたどり着けることができる。あなたは離されてなかった。知らされてなかったそのものが、知らされていることを知る」