この週末は気温の変化が凄かったですね。 

昨日の静岡は24℃もあり、朝から気温も高くてちょっとキモチ悪くなっていました。

そして今日は10℃以上下がり、肌寒くなりました。




雪が少し少なめの富士山ですが、今日も綺麗に見えました!

快晴☀️でした。




そして今週はちかさんのカレンダーが届きました。
なんと今回はおみくじ付きなんです。 
まだおみくじの内容は元旦の日に見ようかと思っていますが、ちょっと裏返しした時に見えてしまいました。
大吉!!
思わず、やったあと叫びました。
来年はきっと何かが始まりますね。
来年についての占星術の解説動画を観ました。
3月の春分から新しい一年が始まりますが。
24年は人生の記憶に残る決断をし、新しいことに舵を切る人が増えるようです。
今までの人生でも記憶に残るような決断もしてきましたが、それと同じくらい人生において、大きなことかもしれないですね。

そしてちかさんのカードリーディングの動画も観ました。
テーマは、冬至・修行が終わる でした。
修行が終わり、ここから始まる 本当の世界
本当の始まり 想像以上の世界に兆しが訪れる

いつも守られている。
信じられない瞬間もあった。でも振り返って気付いていく。
これからは何があっても大丈夫!
一番乗り切る山場はもう越えた。
修行が終わる 吉兆がある サインを受け取る。
「急に出てくる」誰かの声を通してそれを聞く。
あなたの声とあなた自身がいっちする。
そうすることで、新しい世界に勝手に進んでいく。
最高の目覚めがベストなタイミングで起きてくる。
ここから、変化を味わっていく。

今までの人生は本当に、波乱万丈のような人生でした。
前が見えずに、毎日泣いていたり、不安や心配に襲われたりしていました。 
でもいつも守られていたんですね。
冬至までの間に、また人生を振り返ってみようと思っています。
世の中と同じように、私の人生もここからまた変化していくのかなあ。

そして日曜日なので、礼拝はいつも通りにオンラインで参加しました。
午前中から実家に出掛けていて、ライブに間に合うかどうかちょっと心配にもなりました。

では預言です。 
「安らぎをあなたに与え、十分休んだあとも、新しい力があなたの内側から沸き上がるように走り続けて疲れはて止まってしまうように見えても、私は癒しの力をあなたに与える。
まだ先がある。苦しみも悲しみも乗り越えてきた。あなたは強くされた。
私の喜びをあなたに与えよう。」

今夜で、大河ドラマ・どうする家康が終わってしまいました。
今日は静岡で松潤や出演者のトークショーがありましたが、残念ながらハズレてしまいました。
なので、YouTubeで観ました。
ドラマ館にメッセージを書いてくれたようなので、また見に行きます。
ドラマは終わりましたが、ぜひ駿府の地へ来て、徳川家康に想いを馳せてもらえたらと思っています。
富士山はこれからが綺麗ですよ!