この週末は良いお天気となりました。



本日の富士山です。
雪がありますが、ちょっと少なめですね。

12月になりましたね。
少し寒くもなってきました。
この週末は、もう年末年始がやってきたようなそんな感覚がありました。
おついたち参りに行ったり、友人たちや同僚と会い、クリスマス会と忘年会が一気にきた感じでした。
ちなみに暦の上での年末年始の予定はまだ何もないです(笑)
やはりそういうことなんだなと、実感することがありました。
この12月は数秘だと1になるようです。
実はもう2024年は始まっているようです。
少し意識した方が良さそうですね。
そして、この先の人生をどう過ごしていきたいのかが、今後ますます問われてきそうだなと感じています。
誰と一緒に過ごすのか。
ますます自分自身といっちさせていくことが大事ですね。
2024年は、2017年から宇宙に投げ掛けてきたことを感謝して受け取る時みたいです。
7年間ですよ。 
わあ、何が始まるんだろうか。
いや、この12月から始まるんですよね。
そして、射手座のシーズンに入ったので、今後の人生どう生きたいのか、矢を放つときみたいですね。
新しい年にもなりましたから、自分が何を大事にしたいのかを確認しようと思いますね。
私の場合はやはり人との繋がりはずっと大切にしてきたと思っています。
2024年はいろいろと出掛けたいと思っていますが、詳しいことは暦が変わったら書きますね。

最近、職場で急に席替えの話しが出てきました。
長年私がずっと願い望んでいることなのですが。
わあ、やっと現実化されるって思った瞬間に、えっ👀⁉️ということになりました。
たった数日で、なぜか席替えの話しはなくなりました。
かなり落ち込みました。
でも今は神さまがこれが良いと判断したのだと、受け取ることにしました。
あとは全て神さまにお任せするしかないんだなと、クリスチャンの友人と話しをしていて思いました。

今日の礼拝の預言は全て私への励ましのように受け取りました。
聞いていて、泣いてしまいました。

吉報がやってくる!
新しい扉が開かれていく!
回復させるために、新しいことを起こていく。
もう一度いるべき所に、あなたを置く。

では、預言です。

「私はあなたを呼んだ。
散り散りだったその心が、今私の愛によってひとつにいま癒されていくように、降り積もった雪が溶けて、新しい春を迎えていくように、私はあなたを新しくしていく。あなたを強めていく。
あなたに力を与え、私の愛をもっともっと受け取る。
吉報がある。いま、人生に新しい扉が開かれていく、それをあなたは見るでしょう。」

「いまその痛んだところを私に差し出しなさい。
腫れ上がってあなたは痛い、そのように思えたところを、私は油を塗っていきます。私はそこを癒します。あなたにいのちを与え、私のいのちの喜びをあなたが一日と大事にしていくように、いま私のいのちをあなたに与えた。」

「いま振り向いて見えるその景色が見えなくても、もう一度新しい回復の中で心配しないで下さい。なぜなら、私がその道をあなたと共に塗り替えています。
あなたの全てを回復させるために、私は新しいことを起こしていく。」

「あなたは私のかけがえのないものです。
あなたは宝です。どんなに暗闇の中にいると思っても、あなたが私に会って輝いている。私はあなたをちゃんと見ている。
あなたが先のところに落ちてしまった、そのように思っても、私はいまあなたを救いだし、あなたがもう一度立つべき場所にいるべきところに、あなたを置く。」

さあ、12月が始まったなあと思っていたら、
昨夜、突然津波警報がありました。
スマホが鳴り出しました。
揺れもないけどと思っていたら、友人より警報が出たねと、心配のメールがありました。
我が家は海に近いのです。
実は本日は地域防災訓練の日でした。
訓練ではなく、いきなり本番⁉️となってしまったようです。
凄い偶然か?と思いましたが、時間軸もどんどん変化していると聞いて、繋がることも起きやすくなっているんだなと実感しました。
火山噴火🌋も起きたようですね。
地球さんも、大変化の中にいますね。