暑すぎてヤバない? | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

むかつく総務の男とのバトルほまた後で書くとして。


やはり暑すぎてヤバい。


先週は、夜ウォーキングで外に出てましたが、基本昼間は在宅で外出してなかったので久しぶりの通勤で身体がしんどい。


地元駅からの何本か出ている始発電車で確実に座るために1本見過ごして、15分くらいホームで並んでるんだけど暑いわ。


家に帰って来て締め切った自室の温度計見たら、38℃でした。

窓開けても風がないから、もわぁとした空気が逃ず、冷房を強にして1時間に、やっと28℃まで下がりました。


今日はタイマーにしても、夜中目が覚めたら蒸し暑そうだ。


ってか、トイレの中が蒸し暑い。

トイレにクーラーなんかないからねぇ。

窓はあるけど、小さいから空気が流れん。


暑すぎて、落ち着かない(笑)

クーラー効いてるトイレがある家ってありますのん?


今日の帰りは、ラーメン。

田町駅の中華そば(?)のえっちゃんラーメン

美味しかったけど、まだ日によってはラーメン完食までハードルが高い‼️

途中で、口というか舌が動かなくなる。

食べきれず、せつない。