デスクスタンドの置き場所がいまいちわからぬ | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

昨日は21時までWEB会議でしたが、頑張ってその後に1時間30分ウォーキングしました。

おかげで寝つきは良い。

昨日のWEB会議参加者に、自宅でインコを飼ってる人がいて…

ずっと鳴いていたので、正直、頭に話が入ってこなかった(笑)

 

母親が発熱。

コロナ移したかと思ったが、私の発症は先週。

昨日、炎天下の中ゴルフに行ったのでその影響であろうと…

それを願う。

今日は寝てるみたいです。

そうしてくれ

 

デスクスタンドを机の上に置いているけど、いまいち使いかたがわからん。

どこに置くのが最適なのか。

右利きだから左側に置けばいいんだろうけど。

いまいち、明るすぎる。

でも使わないと、キーボード右側が暗い。

3段階明るさが変えられるデスクスタンドですがいまいちすっきり来ない。

 

父親は定年後、毎朝、毎夕の食事後、食器を洗う係だが…

私は一緒にご飯を食べるタイミングではないから私は各自ですが…

洗ったら、食器をしまえ!!(笑)

洗ったらそれで終わりとは、これいかに。

 

そして体調が悪い母親の代わりに洗濯をしたものの、洗濯ものは干さない(笑)

洗濯をしたとは言わず、洗濯機を回しただけだ。

両親の昨日のゴルフの洗濯物もあるので、今日は朝から大量に洗濯を干した。

 

今日は水曜日

あと木・金で3日間、在宅。

お菓子とか食べないからいいけど、歩き回りたい。

 

さてと仕事しよう!